So-net無料ブログ作成
検索選択
第55回 よさこい祭 ブログトップ

よさこい祭 [第55回 よさこい祭]

よさこい祭-6

九月に入って秋の気配を感じるようになり、あの情熱と熱気に満ちあふれた「よさこい祭[黒ハート]」が気の抜けたサイダーのように急に色褪せてきました[バッド(下向き矢印)]。何事にもタイミングがありますね。写真はいっぱい撮りましたが今回で終わりにします・・・[ふらふら]

よさこい祭
IMG_4299.jpg[るんるん]

続きをどうぞ


タグ:よさこい祭
nice!(46)  コメント(38) 
共通テーマ:地域

よさこい祭 [第55回 よさこい祭]

よさこい祭-5

昼間の残暑がぶり返してきました。「暑さ寒さも彼岸まで・・・」と言いますからこれが正常なんでしょう。後は台風が心配です。今年はまだ一度も来ていませんね。纏めて大きいのが来なければ良いのですが〜 よさこい祭はまだ続きますが、最初の一枚は気分を変えて。[るんるん]

オオシオカラトンボの♀
ousiokaratombo-2.jpg

続きをどうぞ


タグ:よさこい祭
nice!(41)  コメント(35) 
共通テーマ:地域

よさこい祭 [第55回 よさこい祭]

よさこい祭-4

日本列島の上空で長く続いた高気圧と低気圧のぶつかり合いも一段落したのでしょうか、こちらは晴れになりました。[晴れ] 八月は猛暑続きで夏バテ気味でしたが、朝夕はずいぶん凌ぎやすくなりました。  そして今日から九月ですね。

ボク、くたびれた〜〜[ドコモポイント]
IMG_4209.jpg

続きをどうぞ


nice!(44)  コメント(43) 
共通テーマ:地域

よさこい祭 [第55回 よさこい祭]

よさこい祭-3

地球温暖化の影響でしょうか気候がヘンですね。異常気象続きです。この夏は猛暑の連続。そして今度は東北関東東海でゲリラ的な集中豪雨。この地域にお住まいの方、被害に遭われた方にこころからお見舞い申し上げます。

綺麗どころ
IMG_4172.jpg

続きをどうぞ


タグ:よさこい祭
nice!(56)  コメント(48) 
共通テーマ:地域

よさこい祭 [第55回 よさこい祭]

よさこい祭-2

朝夕の風に秋の気配を感じます[るんるん] 昼間の残暑はまだまだ厳しいですが・・・  四元さんの街道てくてく旅 {後編} が始まりましたね。「瞳」のあと引き続いて見ています。朝の30分はテレビの前から動きません[ポケットベル]

美少女
      IMG_4131.jpg

続きをどうぞ


タグ:よさこい祭
nice!(50)  コメント(38) 
共通テーマ:地域

よさこい祭 [第55回 よさこい祭]

よさこい祭-1

8月11日「よさこい祭」[黒ハート] を見に行きました。8月も終わりに近づき早く写真をあげないとあの時の熱気も冷めようとしています・・・[がく~(落胆した顔)]動きの速い踊りで難しかったですが、数だけは撮りました[わーい(嬉しい顔)]     この先気長にアップしたいと思います。写真が無いときのお助けマンになりそうです[手(チョキ)]

今年は全部で192チーム参加
それぞれのチームが地方車(じかたしゃ)に独特の工夫を凝らして踊り子隊を先導します。
見物客との距離が近いので音響がちょっと大きいかな〜(;.;)
IMG_4104.jpg

続きをどうぞ


タグ:よさこい祭
nice!(49)  コメント(44) 
共通テーマ:地域
第55回 よさこい祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。