So-net無料ブログ作成

寒くなりました。 [地域]

10月も もう終りですね !
南国高知も朝晩は寒くなりました(-。-;)




10月27日の夕焼け  17:25
16.10.27.17.25-1.jpg

続きをどうぞ


nice!(74)  コメント(26) 
共通テーマ:地域

夕焼け [地域]

10月23日は朝からずっ〜と曇りでした(-。-;)


夕方 5 時頃になって 西の空が明るくなってきました
16.10.23.17.04.jpg


続きをどうぞ


nice!(75)  コメント(42) 
共通テーマ:地域

金木犀ー満開 [地域]

前回あげた神社の 金木犀が 21日に満開になりました(^_^)





21 kinmokusei-1.jpg


続きをどうぞ


nice!(73)  コメント(36) 
共通テーマ:地域

ご近所の花 [地域]

みなさんのブログで早くに金木犀の花が満開の状態を見せて戴いておりましたが
我が家のすぐ側の神社の金木犀はいつまで経っても花が咲きませんでした。
今年はもう咲かないのかな〜と諦めていたら
なんと ! 10月19日 金木犀の香りが(*^_^*)
ついに咲いたのです。諦めていただけに嬉しかったです。


金木犀の花
kinmokusei.jpg

続きをどうぞ


nice!(60)  コメント(27) 
共通テーマ:地域

夕焼け-2 [地域]

10月12日の夕焼けです ♩




10月12日 17:30 夕陽が沈んでいく
DSC07520.jpg

続きをどうぞ


nice!(73)  コメント(33) 
共通テーマ:地域

夕焼け-1 [地域]

10月 9日12日は空が焼けました。



まず 9日の夕焼け
西側ベランダ向こうの三角山に日が沈んでいく
16.10.9 .17.35.jpg

続きをどうぞ


nice!(62) 
共通テーマ:地域

秋の空 [地域]

日中の気温が 30 度を切り、
朝夕の風に秋を感じられるようになりました。



10月6日 朝 06:30
16.10.6 06.24.jpg


続きをどうぞ


nice!(74)  コメント(38) 
共通テーマ:地域

台風一過 [地域]

台風 18 号は凄まじかったですね。
あちこちに深い爪痕を残して去っていきました。


10月2日 朝 6時
16.10.2 06.04.jpg

続きをどうぞ


nice!(69)  コメント(30) 
共通テーマ:地域

九月のこと [地域]

十月1日、2日と良い天気でした。
ただ 台風18号の影響でまた天気予報はしばらく雨模様です。
どこにも悪さをしないで通り過ぎてほしいです。



九月に撮った写真です。
夕陽が沈んでいく・・・
DSC07370.jpg

続きを読む


nice!(75)  コメント(30) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。