So-net無料ブログ作成
検索選択

庭にて [地域]

写真パソコンに取り込めなくてお手上げ状態でしたが
友人にヒントを戴いて 試行錯誤しながらやっていたら
何とか取り込めました\(^O^)/
0さん ! ありがとうございました(_ _)


大した写真ではないですが ブログを続けられて良かったです(*^^)v

6月20日の西の空 朝 06:39
16.6.20.06.39.jpg

続きをどうぞ


nice!(80)  コメント(33) 
共通テーマ:地域

梅雨 の 空と雲 [地域]

カードからPCに写真を取り込めません(;_;) 写真がないので 暫く お休みします(_ _)


我が家の紫陽花
azisai-2.jpg


続きをどうぞ


タグ: 梅雨の空
nice!(112) 
共通テーマ:地域

庭にて [地域]

下の空き地に梅の木があり、毎年 蝶のような蛾のような虫が飛んでいる。
今年は梅の木が大きくなって 虫たちもがいつもの年よりたくさん飛んでいた。


ネットで検索したら
ウメエダシャク (梅枝尺) らしい。チョウ目、シャクガ科

umeedashakuga-1.jpg

続きを どうぞ


nice!(94)  コメント(32) 
共通テーマ:地域

県立美術館 [地域]

6月5日 友人と県立美術館で開催中の「大原治雄写真展」
パッチワーク・キルト展」を観に行きました。



作品は撮れないので 県立美術館を撮りました。
16.6.12-blogphoto-5.jpg

続きをどうぞ


nice!(85)  コメント(27) 
共通テーマ:地域

6月の雲 色々 [地域]

6月に入って 梅雨になるまでの空とを撮りました∈^0^∋



16.6.kumo-1.jpg

続きをどうぞ


nice!(92) 
共通テーマ:地域

入梅 ! [地域]

6月4日 四国梅雨入りしました !


郵便受けにちょこんと乗っていた アマガエル
16.5.31-amagaeru-1.jpg

続きをどうぞ


nice!(89)  コメント(47) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。