So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

秋らしい雲 [地域]

台風の影響か 雲が秋らしくなってきました !



コスモスが似合います
DSC07247.jpg

続きをどうぞ


nice!(89) 
共通テーマ:地域

茜空 [地域]

8月21日 夕 西の空が焼けてきました・・・


 16.8.21 yuyake-1.JPG

続きをどうぞ


nice!(80)  コメント(28) 
共通テーマ:地域

有り明けの月 [地域]

8月21日 朝 6時 窓を開けたら 西の空に有り明けの月が・・・


DSC07207.jpg

続きをどうぞ


nice!(91)  コメント(31) 
共通テーマ:地域

テレビで「よさこい祭り」 [地域]

         よさこい祭り
2016年  8月9日       前夜祭 花火大会
      8月10日  11日  よさこい祭り 本番
      8月12日      全国大会

毎年 よさこい祭り本番を観に出掛けていましたが
今年はテレビ画面で見ました。

テレビ画面のよさこい祭りですσ(^◇^;)
DSC07085.jpg

続きをどうぞ


nice!(86)  コメント(40) 
共通テーマ:地域

雲 ー 2 [地域]

雲が続きます・・・σ(^◇^;)




DSC07060.jpg

続きをどうぞ


タグ:雲いろいろ
nice!(88) 
共通テーマ:地域

雲 ー 1 [地域]

家から見える いろいろですσ(^◇^;)


西側ベランダから見えるいつもの向かいの山と空と雲
DSC07048.jpg

続きをどうぞ


nice!(72)  コメント(23) 
共通テーマ:地域

庭の花 [地域]

連日 猛暑が続いています。
どうぞ くれぐれも 熱中症にお気を付け下さい(・_・)(._.)

明日からよさこい祭り本祭りが始まります。

17:30 から 高知中央公園で始まったよさこい祭り前夜祭を放映していました。

今年はテレビでよさこい祭りを楽しむことにしました。

庭の花 タカサゴフヨウ
takasagofuyo-1.jpg


続きをどうぞ


nice!(78) 
共通テーマ:地域

2016-08-05 [地域]

8月4日 午前中は晴れていたのに午後から曇ってきました。

夕方 土砂降りの雨になり時々雷鳴が聞こえました。

暫くして雨が上がったら西の空がほんのりピンク色に・・・

DSC07023.jpg

続きをどうぞ


nice!(79)  コメント(33) 
共通テーマ:地域

庭にて [地域]

外は蝉時雨が賑やかです。
西側ベランダの日よけの簾に蝉が止まっていました。
そっと近づいてシャッターを押したらフラッシュが〜(@_@;)
ビックリしたのかアッというまに飛んで行ってしまいました・・・

DSC07014.jpg

続きを読む


nice!(72)  コメント(26) 
共通テーマ:地域

八月 [地域]

今日から八月 本格的な猛暑到来ですね。

写真のサイズダウンが出来なくて しばらくブログを休んでいましたが
何とか出来るようになりました。また ブログ再開 できて嬉しいです !



オリヅルラン
orizururan.jpg

続きをどうぞ


nice!(88)  コメント(43) 
共通テーマ:地域
前の10件 | -